人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきちデー

最近遊びすぎでゆきちもお留守番続きだったので、
今日はゆきちデーにしました。

まず、家=ゲージを新しくしました!
これまで2段ゲージだったのですが、3段のを新しく導入。
ジャーン!
ゆきちデー_a0230928_19143876.jpg

早速、中をチェックしています。広さも一回り大きくなっています。

コレ実は現品限りで安く買ってきたのですが、
部品が一部足りなくて(安く買ったので文句も言えず)
部品だけ買ってきたものの、メーカーが違うので
微妙なズレが生じ、組み立てるのに大変苦労しました。

私が必死で組み立てている間、ゆきちは・・・
ゆきちデー_a0230928_19144646.jpg
ゆきちデー_a0230928_19145674.jpg

遊んでる。


ちょっと休憩して週刊誌を読もうとしたら・・・
ゆきちデー_a0230928_1915356.jpg

やっぱり。。。



ページをめくろうとしたら・・・
ゆきちデー_a0230928_19151054.jpg

「待って!まだここ読んでるのっ!!!」
赤福の広告?!


今日はこの夏最後のゴーヤチャンプルを作ろうと思いまして・・・
ゆきちデー_a0230928_19151620.jpg

庭のプランターで生っていた最後の1本+お買い得品3本100円。
どれが生っていたやつか、、、、わかっちゃいますね。。汗

ゆきちデー_a0230928_1915243.jpg

by yykyotako | 2011-09-08 19:24 | ペットとの生活