人気ブログランキング | 話題のタグを見る

priceless

お金には換えられないものってありますよね~

クリンの姉妹であり、マルフィノのお母さんでもある、

のんのに会ってきました!
priceless_a0230928_21424936.jpg

耳がないよー。にょんにょ~♪
今年で7歳。でも、兄弟姉妹の中で一番若々しく見える。
出産もしてるのにね。すごいよね。

みんな大興奮で最初の方の写真はほとんどぶれぶれ。

priceless_a0230928_2147263.jpg

のんのっ子のれふあ。アホっぽさが可愛すぎる。笑
priceless_a0230928_2262780.jpg

お土産のビスケット。宣伝用に使えるかな??

priceless_a0230928_21482741.jpg

キアラ。れふあもキアラもはじめまして、だよね。
初対面ではご覧の様子。若干警戒していますねぇ~。

priceless_a0230928_2212131.jpg

アビーはいつも甘えん坊だ。


六花は久しぶりだけど初めてではないでしょう。
二年前、チベオフでだいぶお近づきになれたと思ったのに、、
一番警戒されてた。笑
priceless_a0230928_2255927.jpg


少し時間が経てば、ご覧の通り
priceless_a0230928_2224076.jpg



最後まで警戒されていたのが、、、

マシュ
priceless_a0230928_2284137.jpg

目がめっちゃ怒ってるんですけど。。。

priceless_a0230928_229642.jpg

カメラのストラップを使ってゴキゲン取って、ちょこっと遊んでもらえた。
眉間にしわを寄せているように見えるのは、、私だけ??

by yykyotako | 2011-10-07 21:49 | 日々のできごと