人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に行く前のこと

しばらくゆきちが登場していなかったので・・・

二日間留守番していましたが。
北海道に行く前のこと_a0230928_2185638.jpg
北海道に行く前のこと_a0230928_219145.jpg


相変わらずのご様子。なによりです。笑

お店で売られていたタコクラゲ。
北海道に行く前のこと_a0230928_21102713.jpg

なんと、体内に寄生している藻類が光合成するので
光さえ当たっていたらエサを食べなくても平気らしい。

こんなん水槽に沈めたら面白いのかなぁ・・・
北海道に行く前のこと_a0230928_21113388.jpg


キンモクセイの香りは秋の香り。
北海道に行く前のこと_a0230928_21131045.jpg


ドッグラン行ってきました。
北海道に行く前のこと_a0230928_21134437.jpg


北海道に行く前のこと_a0230928_2114464.jpg
北海道に行く前のこと_a0230928_21145666.jpg

人も、犬も、みんな元気そうで何より。

北海道に行く前のこと_a0230928_21152193.jpg

鈴なりのトマト「あいこ」地植えはやっぱり違うなぁ・・・

あー!人間の食べ物をあげてるー!しかも、、ロールケーキ?!
北海道に行く前のこと_a0230928_21155758.jpg


なーんて冗談を言いながら。
犬猫の『センス』が合う仲間と気兼ねなく遊ぶことほど楽しいことはないですね。

Mダックスのカブ
北海道に行く前のこと_a0230928_2117664.jpg

前はちっちゃかったのにねぇ。いまやすっかりイケメンの大人だわ。

A氏のシュミ?!川原で取ってきたイナゴの佃煮。
北海道に行く前のこと_a0230928_2118495.jpg

クセのないお味でした。

by yykyotako | 2011-10-09 21:18 | 日々のできごと