Happy Birthday!ゆきち!

10月27日 今日はゆきちの1歳の誕生日でーす♪

ん?
a0230928_15593978.jpg


血統書
a0230928_15595350.jpg


血統書名は「Brian」ブライアンっていうんか、おぬし。

猫に詳しい方ならお分かりいただけると思いますがー
猫の公認血統書はTICAかCFAの2団体から発行されるものだけ。
それ以外のものはいわゆるキャットクラブが勝手に発行したもので
公認とはよべないんですね。これもそうです。正確には代用血統書、なんですけど
ばっちり公認血統書って書いてますね。。。
ま、交配したり、ショーに出したりしない限りは大して代わりないんですけどね。
一応、申請すれば上記2団体の公認血統書をもらうような手続きも
できなくはないですけど、当然手数料とかかかってきます。

しかし、↑の写真の足の短さは誰がどうみてもマンチカンでしょう。笑

ケーキは特に好きじゃないゆきちには、旬の秋刀魚を!
a0230928_16054.jpg


a0230928_1601521.jpg


美味也
a0230928_1602749.jpg



不思議な縁で繋がった私とゆきち。無事1歳を迎えられてなにより。
これからもよろしくね!!
[PR]

by yykyotako | 2011-10-27 00:01 | 日々のできごと