人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はネコの日

穏やかに晴れた今日はお休み。
日中は厚着して出かけたのもあってか若干汗ばむくらい。
車の温度計は12度となっていました。

お店のほうでは・・・
今日はネコの日_a0230928_1846245.jpg

恒例?のにゃんにゃんくじ。1回200円。
なんだか私が担当していた頃より賞品が豪華になっている気がする。。

当たるかな?
今日はネコの日_a0230928_18502174.jpg



2回挑戦し、2回とも参加賞・・・。でも200円以上の参加賞なのでやればやるほどお得なくじなんです♪

戦利品を並べて。
今日はネコの日_a0230928_18461229.jpg

やはり?これがお気に入り。
今日はネコの日_a0230928_18462576.jpg

くわえて、走って逃げた。笑
今日はネコの日_a0230928_18463472.jpg


秋ちゃんや小柴さんシーちゃん等の成長犬が新しいおうちが決まり、
とてもいいことなんだけど、遊べる子が少なくなるしちょっと寂しい気持ち。

そんな中、ワクチンコントロールが終わった新顔が
今日はネコの日_a0230928_18521054.jpg
ハーちゃん(シベリアンハスキー♂)。なかなかのイケメンです。
今日はネコの日_a0230928_18524030.jpg


ピレ夫先輩に、ついていきますっ!
今日はネコの日_a0230928_1853931.jpg


諸先輩方にご挨拶ー
今日はネコの日_a0230928_18533519.jpg
今日はネコの日_a0230928_18534367.jpg



おまけ1
プリンターにびびるゆきち
今日はネコの日_a0230928_1854121.jpg

おまけ2
どら焼きを食べていたら欲しそうな顔をしていたのでちょっとあげてみたら、
ちょびっと食べた!ネコがどら焼きなんて!!と思ったけど
国民的アイドルのネコ型ロボットもどら焼きが大好物だった。
ネコってどら焼き好きなの??
今日はネコの日_a0230928_18553595.jpg

by yykyotako | 2012-02-22 18:57 | 日々のできごと