人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のドッグラン

A氏のランにて。久々にお会いする方たちもたくさんいて。

犬ワラワラ。元気で何より。
春のドッグラン_a0230928_2113226.jpg


黒い犬と白い犬はコントラストがきつくて一緒に撮るのは大変汗
生後2ヶ月にならないフレンチの子。
春のドッグラン_a0230928_2114264.jpg

鼻ぺチャ系は別に・・・という方もこの時期はみんなかわいい~♪と思う。はず。

女将さんも元気だよー
春のドッグラン_a0230928_2115071.jpg


ポチポチももうすっかりシニアになっちゃうよねぇ。
春のドッグラン_a0230928_2115785.jpg


マナ
春のドッグラン_a0230928_212696.jpg


この日はきしくもチベ、ラブが大集合~。平日なのにラッキー。
春のドッグラン_a0230928_2122947.jpg


日中は気温がぐんぐん上がってブランは日陰でお休み中。
春のドッグラン_a0230928_2123730.jpg


2004年に13頭兄弟で産まれたタブっ子ももう7歳!
まだまだ子供だと思っていたのに、もはやシニアといってもいい頃。
犬も人も歳をとったねー、、、としもじみ。
それでもラブたちは年を感じさせない元気さで走り回ってました。
春のドッグラン_a0230928_2124475.jpg
春のドッグラン_a0230928_2125113.jpg


チベらしい集合写真。笑 いっぱい集まったねー
春のドッグラン_a0230928_2122124.jpg
春のドッグラン_a0230928_213036.jpg



楽しかったね!
春のドッグラン_a0230928_213774.jpg


ゆきち、休みだったのに留守番でごめんねー
春のドッグラン_a0230928_2112365.jpg

by yykyotako | 2012-03-29 21:12 | 日々のできごと