人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実の日々

先日、クリン&マルフィノと那須へ。
充実の日々_a0230928_19341926.jpg


(よく確認しなかった私が悪いのだけれども)日帰りだと思っていたら
なんと一泊の小旅行。思わぬことではあったけれどもいいリフレッシュになった。

休みのたびにお出かけしていて、今日は久々に「普通」のお休み。
仕事の日もお出かけの日もお留守番をさせてしまうので、
こんな日は「ゆきちデー」

といっても特に何もすることはないんだけれども。笑
充実の日々_a0230928_19353660.jpg

充実の日々_a0230928_1937058.jpg
充実の日々_a0230928_19371280.jpg


北海道の祖母から頂いたいくら~♪
充実の日々_a0230928_19375283.jpg

先月、カプリチョーザに勉強のために食べにいった、
チーズ入りライスコロッケを作ってみた。お弁当用にピンポン玉サイズ。
充実の日々_a0230928_19382324.jpg

揚げ物ついでに鶏のからあげも。
充実の日々_a0230928_19393553.jpg

ちゃんと二度揚げしましたよー。でも、、、やっぱり面倒。買ったほうがいいな。

夕食はペスカトーレ。いただきまーす。
充実の日々_a0230928_19401193.jpg


食欲の秋、、、太りそうだ。仕事でがんばって働かないと!!

by yykyotako | 2012-10-15 19:41 | 日々のできごと