れんくんお出かけ

先日のお休みに、パルに行ってきましたよー
a0230928_18155192.jpg
a0230928_1816376.jpg

さら、お腹大きいですよね!昨日無事出産を終えたようです。おめでとー!!

懐かしい仲間ともご対面しました
a0230928_18161830.jpg
a0230928_18162642.jpg
a0230928_1816346.jpg


そして今日は…
a0230928_18184717.jpg

近所の牛さんにご挨拶したあと、、、

アンディーハウスに行ってきました!群馬のドッグラン、2個目制覇!
a0230928_18185767.jpg
a0230928_1819844.jpg
a0230928_18191758.jpg
a0230928_18192539.jpg



最近はウ○コマンから脱走マンに進化した蓮。
2段にしてある方のサークルの屋根はつけなくてもいいかと思っていたら
2日連続で外に出ていた。どうもよじ登っていたらしい。
どうせ出ちゃうなら、ということで2日前からサークルを開放、
その代わり部屋を閉め切って閉じ込めることにしました。


ペットシーツは相変わらずぐちゃぐちゃのぼろぼろにしちゃうけど、
広い分だけンコを踏み荒らす率が少なくなりました。(ちょっとは踏んじゃうけど)

ゆきちとの距離もちょびっと縮まりましたかねー
年賀状写真撮りたいんだけどなぁー
[PR]

by yykyotako | 2012-12-18 18:25 | 群馬 おでかけ