お買い物

最近は仕事以外はお出かけで、家のことが滞りがち…
今日もお出かけするつもりだったのですが、これではイカン!と思い。

朝早いうちに掃除、洗濯など済ませ、イオンモールにお買い物に行きました。

蓮くんももちろん一緒。
風が冷たく、毛が薄いウィペットには辛い季節。。
オシャレではなく、暖かさ重視で服を買ったらくまの○ーさんとかしかなくて…。
いや、プーさんだっていいんですよ、でも他のものも欲しい。

それにしても、生地の量に比べて値段高すぎですよね、、犬の服って。

a0230928_17363395.jpg

a0230928_17364415.jpg


暖かい服を購入したら近くのカフェ&ランへ。
a0230928_17365816.jpg

看板犬、スタンプ―のみどりちゃんと走る。

a0230928_1737890.jpg

もっともっと大きくなってほしいので蓮のお昼ご飯も買ってあげました。

うちの店にお客さんの中には小型犬はもちろんのこと、柴犬まで
「(小さい)このままで大きくならなければいいんだけど…」
と言われる人が多い。なんということだろう。
家族の一員となる以上は、大きく、丈夫で、健康でと思ってほしい。
小さいということはそれだけ病気や怪我など、
健康上のリスクも大きくなることをわかってないなぁ。


a0230928_17371833.jpg

ここのランにはポニーもいました。蓮、初馬です。

a0230928_17372743.jpg

ゆきちとは相変わらず。まぁ、こんなもんでしょう。

おまけ。帰り道から見えたスカイツリー
a0230928_17373684.jpg



余談ですが、ついに家にも無線LANが導入されました。
様々なモバイルが無線でつながることに。便利になりましたなぁ。
[PR]

by yykyotako | 2013-01-10 17:48 | 群馬 おでかけ