人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からまた…

イベントが始まります。
(立場上)私の右腕になる予定だった部下が辞めることとなり、
いまよりもさらにさらに、忙しくなりそうです。。トホホ。
明日からまた…_a0230928_151116.jpg

看板犬の白柴。タイタニックみたいですね。

明日からまた…_a0230928_1531087.jpg

猫フェア開催中~。猫は散歩も要らないし、トイレのしつけも不要、
吠えたりしないし、しつけも楽。犬に比べれば飼うハードルは低いですよね。

がんばりまーす!
明日からまた…_a0230928_1542084.jpg


世間はバレンタインが近いようで。どこへ行ってもチョコ製品が並んでいますね。
ってなわけで。
明日からまた…_a0230928_1544744.jpg

明日からまた…_a0230928_1553330.jpg

作ってみました。

チョコ(カカオ)にはテオブロミンが含まれていて、犬猫にはよろしくありません。
そこで。
明日からまた…_a0230928_1562068.jpg

チーズクッキーとアップルシナモンクッキーつくりやした。

息抜きのお散歩。
明日からまた…_a0230928_1565097.jpg
明日からまた…_a0230928_157241.jpg


先日まで、お店の方ではインフルエンザやらノロウィルスやらが蔓延して
おりましたが、ようやく鎮圧。健康の大切さを改めて感じる今日この頃。
そろそろ花粉も飛び始めてますしねー。
平和な日々が続きますように。

by yykyotako | 2013-02-12 15:08 | ペットとの生活