伊香保遠足♪

先月末から計画を立てていた伊香保遠足に行きました。

まずは前からやりたかった、陶芸体験に。

お世話になったのはここ

a0230928_8321746.jpg

色がついて、焼かれて、届くのは1か月後。どうなっているかなー。

同じところでピザ焼き体験。
a0230928_8325798.jpg

体験といっても、生地を伸ばして具をならべ、窯に入れるだけ。
ま、こんなもんでしょ。

伊香保石段街へ
a0230928_8332555.jpg


水曜日は定休日のお店が多い。。。

でも、射的と大弓はやりましたよ!写真はありませんが。
蓮も連れて中に入れました。面白かった~

足湯
a0230928_8351995.jpg

つるつる?になるかな?

a0230928_8354479.jpg



お土産も買って、お昼は庵古堂
a0230928_836332.jpg


100日舞茸を買って帰り、夜は舞茸ぱーてー
a0230928_836501.jpg


まだまだ遊ぶところがいっぱいですねー
[PR]

by yykyotako | 2013-06-07 08:37 | 群馬 おでかけ