人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきちじょーじ

今日は蓮を迎えに実家へ、、、の前に吉祥寺へ。

ゆきち・ジョージに改名する?
ゆきちじょーじ_a0230928_2223625.jpg

「ん?あいつ(蓮)かえってくるの?」

なんでもベビーの名前が「ジョージ」だけに吉祥寺が盛り上がっているとのこと。
(というのは吉祥寺を出て実家に到着してから聞いた)

吉祥寺といえばここでしょう。
ゆきちじょーじ_a0230928_2220425.jpg

行く前から承知していたけれど、今日は定休日。知っていても残念だ。


お昼はハンモックに座るカフェに行った。
ゆきちじょーじ_a0230928_2221460.jpg

しかし、、食後にと言ったコーヒーも出てこなかったし、
お会計のときにも何にも言われなかったし、、、残念。

ドーナッツのお店
ゆきちじょーじ_a0230928_22251485.jpg


木のおもちゃのお店。
ゆきちじょーじ_a0230928_22253513.jpg

昔懐かしいおもちゃがいっぱいあった。


実家では
ゆきちじょーじ_a0230928_22261795.jpg


ゆきちじょーじ_a0230928_22263672.jpg



吉祥寺で見た木のお店で売っていたおもちゃたち
ゆきちじょーじ_a0230928_2227463.jpg
ゆきちじょーじ_a0230928_22273673.jpg

高かったよー(私が子供のころの当時の話、ね!実家から頂いてきちゃいました笑)

by yykyotako | 2013-07-30 22:19 | 日々のできごと