「ほっ」と。キャンペーン

熊谷へ

またまたお出かけ。

土曜日だったので近場の熊谷へ。

NEWLAND
a0230928_1948371.jpg

a0230928_19492582.jpg


その後、国立武蔵丘陵森林公園
その昔、井戸端のオフ会が開かれました。以来十数年ぶり!懐かしかったー

a0230928_19505996.jpg
a0230928_1951794.jpg
a0230928_19511616.jpg
a0230928_19512434.jpg


帰ってからピザを焼きました~♪
某デリバリーのものはなんであんなに高いんですかね?
自分で作ったら3分の1以下のコストで作れちゃいます。
a0230928_19522555.jpg
a0230928_19523389.jpg



ご心配頂いておりますゆきちは安定しております。
というかごくごく今まで通りの普通な感じ。病気とは思えない。
a0230928_19531834.jpg

油断はできませんけどね。

かぼちゃの煮物を作ったのですが、どうも種がもったいないと思いまして。
カボチャの種って売ってますよね。けっこう好きなんです。
自分で作ってみようと思いました。

a0230928_1954178.jpg

わたをきれいに洗い流して、天日で2,3にち干す。
a0230928_1954467.jpg

殻をむいて炒ったら完成。

超めんどくさい!やっぱり買った方が良いと思った。
[PR]

by yykyotako | 2013-12-16 19:55 | ペットとの生活