人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬は喜び庭駆け回り~蓮、修学旅行へ~

今日は穏やかに晴れた一日となりました。

群馬にしては奇跡的に風もなく、気温は5度でしたがぽかぽか陽気!

今日はくりまると一緒に通称、群馬ドイツ村

赤城クローネンベルクに行ってきました!

私の家から小一時間でつくところにあるのですが、今まで行ったことがなくて。。。
実は今冬季営業中で入場料も安くなっているとのこと!

さすが、冬季営業、、貸切です!笑

犬は喜び庭駆け回り~蓮、修学旅行へ~_a0230928_18534163.jpg


ドッグランは施設の一番奥にありました。
たどり着くころには体も温まってました。

想像以上に広いランでしたよ!
犬は喜び庭駆け回り~蓮、修学旅行へ~_a0230928_18541431.jpg


犬は喜び庭駆け回り~蓮、修学旅行へ~_a0230928_1855288.jpg


先日降った雪がまだいっぱい残っていて雪遊びできました!
犬は喜び庭駆け回り~蓮、修学旅行へ~_a0230928_18551530.jpg


犬は喜び庭駆け回り~蓮、修学旅行へ~_a0230928_1855444.jpg


若干傾斜になっているためか、芝の部分はドロドロになっておらず、
適度に乾いていました。素晴らしい!ラッキーでした。

犬は喜び庭駆け回り~蓮、修学旅行へ~_a0230928_18562326.jpg
犬は喜び庭駆け回り~蓮、修学旅行へ~_a0230928_18563288.jpg
犬は喜び庭駆け回り~蓮、修学旅行へ~_a0230928_18563995.jpg
犬は喜び庭駆け回り~蓮、修学旅行へ~_a0230928_18564585.jpg


赤城おろしも今日はお休みだったようで、風もなく穏やかな陽気。とっても楽しめました。
(普段なら北風が強くてとてもとても、、、)

テラス席でランチ♪ドイツのソーセージ頂きましたー
犬は喜び庭駆け回り~蓮、修学旅行へ~_a0230928_18565196.jpg


今日から蓮は一週間くりまる家で修学旅行ですー

by yykyotako | 2014-02-07 18:52 | ペットとの生活