人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にお休みー

まだまだ雪が残る群馬ですが、久々に休みらしい休みになったのでー

久々にお休みー_a0230928_18495078.jpg


こらこら!こたつで丸くなるのは猫のほうだろ!

久々にお休みー_a0230928_18504452.jpg


現代はこたつでなくてホットカーペットらしい。



日光のfundogs

以前ふらっと行ったら平日なのに大型犬たちがたくさん!
おそらくは常連さんたちだと思います。今日も遊べる子たちいるかなー?

思った以上に雪が残っていました
久々にお休みー_a0230928_18495738.jpg
久々にお休みー_a0230928_1850421.jpg


案の定、雪の上は好まないようで、
お腹周りの泥はねもすごかったので、

ろまんちっく村に移動

こっちは雪はなかったけど、お友達が少なかった。
一頭見えたから、行ってみようか。

「遊べますかー?」と聞いたら、
「ええっと…遊べるんですけど、、うちの子、追いかけちゃうので…」

いえいえ、蓮にとっては追いかけてくれる方が張り合いがあります。笑

久々にお休みー_a0230928_18501239.jpg
久々にお休みー_a0230928_18502017.jpg

爆走

久々にお休みー_a0230928_18502635.jpg


犬種、年齢ともに詳細不明。
おそらくシェパードとドーベルマンのハーフ、推定年齢3歳くらい。
心疾患があるとのこと。走らせちゃってすみません。
処分寸前を保護されたそうです。
なんと、、、こんなにいい子を。。。
世の中には本当に良い方がいるものです。捨てたやつ出てこい!
いや、もう幸せそうだから出てくるな!

心もぽかぽか陽気になった日でした。

おまけ
昔はちょっと贅沢なデザートでよくCMしていましたよね?
久々にお休みー_a0230928_18503317.jpg

ビエネッタ

懐かしくて買っちゃいました。


そして
久々にお休みー_a0230928_185039100.jpg

大人買いならぬ大人食い。笑

by yykyotako | 2014-02-24 19:04 | 群馬 おでかけ