アメリカ研修レポート5 ホームセンター

うちはやはりホームセンター主体ですので。

ガナル・ランバー
a0230928_7553225.jpg

120年以上の歴史ある木材を中心としたホームセンター。ガナル氏が設立してから代々続いています。
ディズニーランド御用達のお店でもあります。

a0230928_7574539.jpg

歴史を感じますね

お店の中はとてもきれい!
a0230928_7595289.jpg


先に紹介したウォールマートとはまったく逆ですね。陳列も美しい。

a0230928_802921.jpg

木材売場もおがくず一つ落ちていません。床がぴっかぴか!

a0230928_805924.jpg

塗料のサンプル売場。必要なくても欲しくなっちゃいますね!


続いてはホームセンター事業ではナンバーワンの、ホームデポ
a0230928_813750.jpg


ステッカー売場。かっこいい。
a0230928_82422.jpg


Makitaの工具セットがなんと3万円ちょっとの破格!
a0230928_823029.jpg

日本で買ったら10万円以上する内容です。

日曜大工とかがさかんな文化もあってでしょうか。
[PR]

by yykyotako | 2014-10-29 08:03 | 考察