人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ狩り

沼田までいちご狩りに行ってきました。
イチゴ狩り_a0230928_033279.jpg


美味しい果物を頂けるのも働き者のこの子たちのおかげ。
イチゴ狩り_a0230928_034439.jpg


ひとつひとつ受粉させるなんて人の手でやったら重労働。
人件費など考えたら一粒ン万円くらいになってしまうでしょう。
自然に本当に感謝です。

その後は近くのドッグラン、チェレステに。

ご利用は初めてですか?と聞かれて。
んー。この子1頭だけ、というのは初めてです。と答えた。

後でオーナーにクリマルちゃんのところですよね?と言われた。ばれてたね。笑
さすがうちの実家、サモ界での顔が広いわ。

今年一番暖かく、風の無い日。にもかかわらず雪が残っていて、蓮にとっては最高。
イチゴ狩り_a0230928_06541.jpg
イチゴ狩り_a0230928_07366.jpg

爆走。

ついでにこの間届いた首輪&リードの撮影もしました~
イチゴ狩り_a0230928_010082.jpg
イチゴ狩り_a0230928_0101087.jpg
イチゴ狩り_a0230928_0103445.jpg


イチゴ狩り_a0230928_0111092.jpg

by yykyotako | 2015-02-27 00:10 | 群馬 おでかけ