3月は忙しい!

ちまたでは卒業式やこれからの新生活で忙しいのでしょう。

お客さんが少ないです。汗

私も3月は忙しく、ものいりな月の一つ。
ムツさんの個展はもちろんのこと、大学の教授が退官されるということで明日祝賀会にも参加。

蓮のサークルがあまりにボロボロだったので新調しました。
a0230928_1614285.jpg

ドッグルームサークルワイド屋根付き。

これまで使っていたケージはボロボロだったので花粉の嵐の中、
清掃センターに棄てに行きました。ヒー。

フェルメール光の王国展に行こうかと思っていたけど、、断念。はー。
ルーブル美術館展は絶対行こうと思っています。

そして蓮のシャンプー。花粉は持ち込ませない!蓮「ヒー」
a0230928_1615406.jpg


そしてお店に、ついに、来てしまいました。サモエドの子。
a0230928_1616265.jpg


サモエドに関してはえこひいきではないですが、思い入れが大きく、
王国サモエドの印象が強すぎて、顔も知れないよそ様のブリーダーさんの
サモエドをお店に置くことはなんとなく気が引けてならなかったのですが。
今回送込まれてきました。。

するとなんと数日後に心和ちゃんがお店にご来店~
a0230928_16191539.jpg

お久しぶり!でした。てっきりサモ入荷情報を得て来られたのかと思いきや
知らなかったと。

サモはサモを呼ぶのか!

おまけ
お引越ししてきたチャウチャウ
a0230928_16202243.jpg

ワクチンが終わってないので屋根を付けてガードしてあったのですが。。。
一応、女の子です。もう少しおしとやかにしていただければと。。。
[PR]

by yykyotako | 2015-03-05 16:21 | ペットとの生活