人事異動の季節

5月ももうすぐ終わりですね!GWもあってあっという間でした。

6月は弟の結婚式があります。そして、人事異動の月でもあります。イベント盛りだくさん。

断舎利はじめています。群馬に来てもうすぐまる3年。そろそろ・・・です。

それとはまた別に、6月に連休があったので、USJに行く計画を立てています!

ハリーポッター楽しみだー。

昨日は久しぶりにクリマルに会う日。

怪我をして以来、ドッグランにほとんどいってなかった蓮。

クリンは?マルは?と聞いてみると、
a0230928_742614.jpg

一気にテンションアップ!

蓮に言っても唯一「?」となるのは私の名前だけ・・・汗
私が私の名前を呼ぶってことないから、覚えないのも仕方ないけど。。

沼田にお出かけー。前にも言ったサラダパークに行きました。
平日は閑散としていて他にほとんど人がいません。
天気は曇り。少し涼しいくらい。=最高です。


久々の爆走
a0230928_7433963.jpg
a0230928_7435953.jpg

a0230928_744714.jpg

クリマルも楽しそうですねー

見るからに手作りのフェンス、草もボーボー。
うちの犬たちはお手入れが行き届いている芝の広場より、
山の斜面をとりあえず囲いました、っていう、ざっくりのドッグランの方が
アップダウンもあり、探検スポットありで楽しいみたい。
しかも、タダ!

普通に考えたらこんなドッグランに車で間かけてくるなんて考えられないかもねー

お昼もここで食べました。バイキング形式で1500円。
a0230928_7495790.jpg

地元野菜を中心にした食材で手作り。味も良い。これで1500円なら安い方だ。

その後、道の駅かわばに向かう。
a0230928_751391.jpg

川遊びでびしょびしょ。蓮は水が嫌いなので全く近寄らず。笑

爆走&川遊びでぐったりの犬たちを車に残してお買いもの。
a0230928_7522586.jpg

まるで作り物かと思われるようなツヤツヤの葉玉ねぎ。購入。どう食べよう?

土日は行列ができて1時間待ちとかになる、山賊焼も並ばずに食べれた。
a0230928_7532440.jpg

これで500円は格安ですね!

蓮はUSJに行って帰るまで修学旅行になりましたー
[PR]

by yykyotako | 2015-05-30 07:54 | ペットとの生活