「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4月!新生活!

今日からもう4月なんですね~!早いですねぇ~。

昨日の強風は遅れてきた春一番でしょうか?
花粉やら黄砂やらいろんなものをぶっ飛ばしてきてくれたようです。。
寒かったり急に温かくなったり、、、体がついていけるか心配。

巷では春休み。たくさんお客さんがきてくれています。
恒例の閉店後運動会に、コギ男(ウェルシュコーギー♂)をデビューさせてみました。
ケージの中では大暴れでやんちゃいっぱいだったのですが、
出してすぐはぺたーんと座り込んじゃってヘタレになっていました。笑
a0230928_6422781.jpg

若干不安げ。

でもしばらくすると、ご覧の通り。
a0230928_6422021.jpg


a0230928_6423342.jpg
a0230928_6424188.jpg

相棒としてパグっちょ(パグ♂)も出したのですが、写真ぶれぶれ。。。
a0230928_6424829.jpg


ホームセンターのほうでは毎年恒例の「新生活応援フェア」など
やっておりますが、私自身としては、職場でも新入社員もはいる予定がなく、
なんか新生活って感じとは程遠い・・・

ということで。

新生活をスタートするため、犬、飼います~♪
[PR]

by yykyotako | 2012-04-01 06:52 | ペットとの生活