人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日仕事と遊び その1 金曜日

ここのところ、仕事も忙しかったのですが、それ以上に遊びも笑

ブログ、まとめて更新です。
まずは9月2日(金)犬友達のお店で飲み会ということで
越谷へ行ってきました。

渋滞を避け、早めに行ったので近くに時間つぶせるところは・・・
と、探してみたら、レイクタウンと呼ばれるイオンモールが。

イオンモールならうちの近くにだってあるぞ?
と思っていたら、、、

連日仕事と遊び その1 金曜日_a0230928_2161448.jpg

予想以上にでかかった!ここはアウトレット。

連日仕事と遊び その1 金曜日_a0230928_2163362.jpg

イタリアフェア?だかをやっていて、店内に車まで・・・汗

ものすごい品揃えと広さ。ここにはなんでもあるなと思った。
ペットショップもあったし面白かった。

お昼に夏野菜カレーを作りましたー
連日仕事と遊び その1 金曜日_a0230928_2164874.jpg


飲み会も盛り上がりました。笑
名物?のモツ煮。美味しいんだ、これが。
連日仕事と遊び その1 金曜日_a0230928_2173951.jpg
連日仕事と遊び その1 金曜日_a0230928_218730.jpg

by yykyotako | 2011-09-05 21:14 | 日々のできごと