人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、また、フェスタ

はい。今日からまたフェスタです。どんだけー。

本部のムチャ振りに閉口な今日この頃。
昨日、ゲルマン民族並みの(犬たちの)大移動指令。いきなりかよっ。
棚卸しも順調で久々に平和に終わると思ったのにー。。

最近人気の白柴
またまた、また、フェスタ_a0230928_16444480.jpg


特技は、、スマイル!笑
またまた、また、フェスタ_a0230928_16452098.jpg


構ってもらえてうれしいんだけど、ちょっと怖いという葛藤があるようです。
もっと信頼関係を築けたらもっといい子になりそう、、なんだけど
この子も明日他の店舗にお引越しですー。寂しいなー。
良い家族に出会えますように!

ちょっと良いかほりになってきたピレネーを洗いました。
乾燥だけは犬用全自動洗濯機の乾燥機能を使って。ふて寝中。
またまた、また、フェスタ_a0230928_16471610.jpg

この子はお引越ししませーん。

今日のバナ男。
またまた、また、フェスタ_a0230928_16484499.jpg

この子も残留です。良かった、、?

ネコたちはお引越し対象外。人気のペルペル(ペルシャ♀)
またまた、また、フェスタ_a0230928_16493667.jpg

ブリ子(ブリティッシュショートヘア♀)
またまた、また、フェスタ_a0230928_16503061.jpg

独特の毛色がチャームポイントです。でもブリティッシュの密な被毛の手触りが好き。

こちらはフェスタの猫。人気のスコティッシュフォールド(長毛)かわいいですね!
またまた、また、フェスタ_a0230928_16512865.jpg

イングリッシュコッカーもいました。珍しいですね
またまた、また、フェスタ_a0230928_16522399.jpg


先日、動物病院のクリスマスデコレーションカーを紹介しましたが、
昨日行ったらさらにデコレーションが進んでいました!
またまた、また、フェスタ_a0230928_16532168.jpg



お友達との会話で手羽元が美味しい!という話になったのでー
またまた、また、フェスタ_a0230928_16535260.jpg

から揚げに。特製甘辛ダレに漬けて。レンコン、ちびジャガも一緒に。

Rさんから頂いた自家製コシヒカリ♪美味しそう~
またまた、また、フェスタ_a0230928_16545091.jpg


豪華なお弁当になりましたー
またまた、また、フェスタ_a0230928_1655996.jpg



おまけ。くつろぐゆきち。
またまた、また、フェスタ_a0230928_165530100.jpg



さて、、これからまたちょっと会社に顔だしてきます。

by yykyotako | 2011-12-21 16:55 | 日々のできごと