人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました!

注文して楽しみにしていたモノが届きました!
届きました!_a0230928_1910126.jpg

じゃじゃーん♪

友達からBS録画を貸して頂いているので(感謝!)
内容は既に見知ってはいるものの、何度見ても新鮮。
あーそういうことか!うんうんそうだった、そうだよなー。
といちいち相槌を打ちたくなる内容満載。

届きました!_a0230928_19102284.jpg

黙って観ろよー。のゆきち。

我がベランダのきゅうり、なつすずみ。
届きました!_a0230928_19103169.jpg

小さな実が成りました。グリーン“カーテン”にはほど遠いです。
グリーン“のれん”くらいかな。

ハーブたちは元気いっぱい。
届きました!_a0230928_19104419.jpg

無事冬を越したオレガノ、真ん中に適当に蒔いたバジル、右にタイム。

この大きさのプランターでは無理があったかな。
キッチンハーブとしては十分です。今日の煮込みハンバーグにも投入。

バジル二世
届きました!_a0230928_19105251.jpg

ジェノベーゼで収穫後もまた大きくこんもりなってます。

用がなくても市場には行きます。旬のお魚、イシモチ。
届きました!_a0230928_1911848.jpg

その名の通り、体に似合わない大きさの「耳石」を持っているらしい。
この後解剖予定。

ドライフードを最小限にし、鰹節&煮干しで出汁をとった寒天でダイエット中のゆきち。
届きました!_a0230928_19113310.jpg

痩せてきた?

by yykyotako | 2013-07-19 19:11 | ペットとの生活