人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日

今日からもう10月ですね。

様々なものが値上がりし、年金も引き下げ、来年には消費税増税。

景気が良くなっているなんてウソでしょ?悪い話ばっかり。

とまぁ愚痴はおいておいて。

蓮、修学旅行より帰る。
10月1日_a0230928_15173527.jpg


帰ったその日はぐったりお休みしておりました。

狙い通り?若干肉付きが良くなった気がする。よしよし。

仕事も兼ねてよそのショップに行ったり
10月1日_a0230928_15182459.jpg


ごでぃばの新作ソフトを食べたり
10月1日_a0230928_15185731.jpg


と、まぁいろいろ忙しくしております。


真面目な方では、、、

昨日は犬猫たちを買い付けにブリーダーさんのところへ行き、

今日は、お店でのしつけ教室を開催させるため、隣市まで行ってトレーナー氏に会ってきました。

ついでに連れ出した蓮
10月1日_a0230928_15365472.jpg

楽しそう

外では「どひゃどひゃ走り」
10月1日_a0230928_15333394.jpg


前は怖がってたお水も克服?したよ。
10月1日_a0230928_15395950.jpg

じゃあ見せて。

ちょ、ちょっとまってね、、、、
10月1日_a0230928_15403587.jpg


ほらね!
10月1日_a0230928_1541917.jpg


うーん。。まぁ克服したことにするか。


最近は超ひも理論が気になっております。
一応これでも大学では量子力学得意だったんですよ。大分昔の話ですけど。

おまけ
自分は商売(客相手)は得意でもビジネス(取引先相手)はニガテだと最近わかった。
いや、両方とも客であり、ビジネスなんですけど、、違うんですねー。

by yykyotako | 2013-10-01 15:45 | ペットとの生活