人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石拾い&再開!1月15日

かなり冷え込んだ(旧)成人の日=1月15日はお休みで、

石を拾いに行くことになりました。

水槽のレイアウトに使うための石。たかが石、されど石。

石にもいろいろあるんですねぇ。まったく知りませんでした。

秋川で良い石が拾えるとの情報を得て…懐かしい場所へ。
石拾い&再開!1月15日_a0230928_17392215.jpg


なんかセンチになっちゃいました。
今そばにいる蓮はトンの甥っ子。元気にしてるよ!

石拾い&再開!1月15日_a0230928_1740227.jpg
石拾い&再開!1月15日_a0230928_17403016.jpg


あべくんと合流し、ハンマーもGETしてさらに上流へ。
石拾い&再開!1月15日_a0230928_1741064.jpg



夕方、パルで懐かしい人たちと再会
石拾い&再開!1月15日_a0230928_1741973.jpg


そして蓮もうれしい再会!!
石拾い&再開!1月15日_a0230928_17415058.jpg
石拾い&再開!1月15日_a0230928_1742146.jpg
石拾い&再開!1月15日_a0230928_17421183.jpg

覚えていたようで、とってもテンションあがっていました!!

おまけ
石拾い&再開!1月15日_a0230928_17424262.jpg

この日悪友?旧友の話に乗って、新しいゲームソフトを買ってしまった…

おまけ2
元旦そうそうレンジが壊れたので新調しました。
石拾い&再開!1月15日_a0230928_17444014.jpg

新しいレンジでパンを焼きました
石拾い&再開!1月15日_a0230928_17445824.jpg
石拾い&再開!1月15日_a0230928_1745343.jpg

by yykyotako | 2014-01-21 17:44 | ペットとの生活